アヤの楽しい日々

楽しい事、辛い事、色々と...

かねもとひろあき 金本博明 口コミ 2ヶ月間うつ病 2chのスレ レビュー

<a href="">http://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=37238">かねもとひろあき</a>さんの「金本博明 口コミ 2ヶ月間うつ病」。

すごく興味があって、口コミがないか調べているところ。

私は気になっています。

本当に、まさか僕のうつの原因が首にあったとは思ってもみませんでした。

昔、整形外科で「ストレートネック」と言われた事を思いだしました。これは読まないと原因すら分からず、悩んでいるばかりの生活だったと思います。

内容は、すごくシンプルでしたのですぐに実行できました。

それとメールのサポートは、本当に心強かったです。

1ヶ月目を迎えようとしておりますが、辛かった時の事を思うと症状が

半分以下になりました。このままいけば、あと一ヶ月以内に改善できそうです。

元気になってきたので来週から仕事に復帰します!

この内容は僕のように辛い思いをしている人にぜひ読んで欲しいです。って、

言うのはどうなの?

常識に考えると、やっぱり・・・ねぇ。

⇒<a href="">http://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=37238">実践者の本音@2chでは?</a>

プログラムを実践してから、

一度もパニック発作や予期不安が発生していません。

本当にありがとうございます。

ただ交代勤務のせいか夜勤では眠れるのですが

昼勤になると眠れず薬を服用していますが必ず治ると信じています。

これからもよろしくお願いします

信じてもいいかなって気がしてきた。